過去の掲示板:12/31~1/2

Re:おめでとうございます! はるる20さん(****.ne.jp)

あっちょΦさん
>わたしも何度かタイに訪ねたことがあって,懐かしいなーと思いながらサイトを拝見させてもらっています。
はるるさんはタイのサムイ島にいったことはありますか?とてもキレイで行ってよかったです。

はるるも、サムイ島のオープン・エアのレゲエ・バーのうわさ、昨日ほかのひととしたばっかり!(笑)

7~8年前、東海岸のふたつの有名なビーチの中間地点にある、ちいさな入り江に1週間ほど滞在しました。ダイブ・ショップと、バンガロー村がふたつだけの場所だけど、地元のひとには結構知られているダイビング・ポイントだったようです。目の前がさんご礁で。

10年前と、この時と。まだサムイは2回しか行ってませんが、海はもちろんキレイだったけど飛行場の乗り物がテーマ・パークみたいに可愛いかった♪

・・・ここで飛行機に乗ったのは片道1回きり、だけどさ。だって、料金が高いんだもん。後は、列車とフェリー、バスとフェリーの組み合わせで、移動しました。 (1月2日19時1分) [返事]



タイのレンタルバイク安いっ♪ みにみにかおたんさん(****.ne.jp)

どうも~、BANANA…のレスありがとうございました。
色々古本屋さんを巡ってみますね。

タイに3年ぐらい前に友人と旅行に行ったのですが、
バンコクでは確かにバイクに裸足で乗ってる人がたくさんいました。
またいつか行く機会があったら、その時は是非
レンタルして乗りますね♪ (1月2日18時54分) [返事]



おめでとうございます! あっちょΦさん(****.ca)

掲示板にカキコありがとうございます。

わたしも何度かタイに訪ねたことがあって
懐かしいなーと思いながらサイトを拝見させてもらっています。

はるるさんはタイのサムイ島にいったことはありますか?とてもキレイで行ってよかったです。 (1月2日17時58分) [返事]



あけましておめでとうございます hatoko08さん(****.ne.jp)

今年もよろしくお願いします。
(1月2日14時2分) [返事]



12499 フェレンツェさん(****.ne.jp)

あやしい掲示板にやってきました!
A HAPPY NEW YEAR!
です!去年より今年!今年より来年!2003年!
(↑早まりすぎ)
フェレン♀は今年中②になります。
フェレン♀に後輩が出来るんだ~。。 (1月2日11時26分) [返事]



明けまして おめでとう ございます♪ 三鷹の森のトトロさん(****.ne.jp)

先日はHPを覗いていただきましてありがとうございましたm(__)m なにぶん初心者なんで、いろいろご指導賜りたく思っておりますm(__)m お立ち寄りの際、お気づきの点ありましたら足跡だけでもよろしくお願いいたしますm(__)m (1月2日10時8分) [返事]



はじめまして>w< takako_tさん(****.net)

HPに来ていただいたそうで。。。ありがとうです><
2ヶ月半で1000!!すごぉ~い><
まだまだどんどんがんばってくださいねぇ~>w< (1月2日9時8分) [返事]



明けましておめでとうございます bellechanさん(****.ne.jp)

アクセス記録から来ました。
すっごくページが充実してますね。
見習いたいです。
また遊びに来てくださいね。
また来ます。バイバーイ(^^)/" (1月2日7時49分) [返事]



恭喜発財♪ はるる20さん(****.ne.jp)

元旦の夜に見るゆめを、はつゆめって言うんだったよねえ?

そんなこと、すっかり忘れてはやばやと眠ってしまったけど、しっかり見ちゃった♪

なんだか、お気楽で恥かしいけど・・・。

いつものJR宇都宮駅から、いつもの上野行き快速列車ラビットに乗ったら、古河から栗橋にかけての利根川の長い鉄橋を渡ってるうちに、気がつかないでいたら海の上を走ってる。そのまま行ったことも無いような熱帯の島々を、のんびりと回遊してくんだよね(笑)

ヘミングウェイの晩年の作品と宮崎駿の例の映画、そしていつもの自分の旅の記憶が、ごっちゃになって登場して来たみたいな、楽しいゆめでした♪ (1月2日7時10分) [返事]



Re:おとしだま無料プレゼント―――ヒマラ segakiyuiさん(****.or.jp)

ヰV年そうそう訪問ありがとうございました。お年玉も魅力的だけど、うむむ、アンケートに答える気力が。HPって体力使いますよね。今年もよろしくお願いいたします (1月2日1時0分) [返事]  [関連日記]



あけましておめでとうございます bardotさん(****.ne.jp)

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m (1月2日0時27分) [返事]



すいません。補足です。 catsssさん(****.ne.jp)

名前を変えました
catsss(旧・もなど)です。 (1月2日0時9分) [返事]



Re:Re:あけましておめでとうございます catsssさん(****.ne.jp)

はるる20さん

>はるるも、今回の旅でアジア方面なら1回分無料のマイレージが貯まりました♪春休みに女子高生をふたり連れて行きタイ♪と、思っているところです。

タイって、ユル・ブリンナー(でしたっけ)の「王様と私」の印象が強くて、歴史的にも魅力ある国です。いいなあ。ユル・ブリンナー。。。。
「アンナと王様」はまだ見てないのですが。

(1月2日0時4分) [返事]



Re:誕生日・・・。 はるる20さん(****.ne.jp)

ぶためんさん
>娘の誕生日が3月30日なのです。義理の妹も。プロフを見て驚き。なんだか親密感がでてしまいました。

360分の一、なのに3月30日生まれってあまり会った事無いんです。へえ~、うれしいなあ♪あの、炎の画家ゴッホが同じ誕生日と聞いたことがあるんですが、ほんとうでしょうか?・・そうだったらいいのにな。

アラン・ドロンのデビュー作品に「3月生まれ」と言う作品があります。3月生まれは、浮気ものが多い(笑)てなテーマの映画だったような気が・・・。

(1月1日23時10分) [返事]



あけましておめでとうございます・ ameri1225さん(****.ne.jp)

今年1年、良い事が沢山起こりますように。
お風邪お大事にしてください:。
いち>あなたのひっさつとくいわざをおしえてね。
大声で歌ってしまう事。子供にイライラしたら。。。
にい>2001ねんのはんせー、または2002ねんのきぼー。
今年の希望は、何事にもわくわくする事が出来る事。
楽しくすごせればいいな。。
さん>はるるの、あやしいほむぺにごいけん・ごかんそー。
楽しいです。まだ全部読んでないんだけど・・。
写真がとてもスキです。
よん>あなたのいちおしのモノ・音楽・ほん・ばしょおしえてね。
一押しは映画アメリ。と、言ってもまだ自分も観てないんだけど・・。
ごお>なんでもいいけど、いいたいことがあったらどーぞ!
私のHPはまだまだ未熟だけど・・。よろしくおねがいします。
では・・。またきます。


メデタイ、メデ鯛 (^ー^) mirage009さん(****.ne.jp)

おみくじは「吉半」でした。
今年も精進するぞー!
おーーー!

七草粥が楽しみだ~ (1月1日22時20分) [返事]



Re:あけましておめでとうございます はるる20さん(****.ne.jp)

もなどさん
> 新年早々ですが、リンクさせてください。
よろしくおねがいします。

こちらこそ、よろしくしくです。

マイレージがたまって、アジアにいけるのです。

はるるも、今回の旅でアジア方面なら1回分無料のマイレージが貯まりました♪春休みに女子高生をふたり連れて行きタイ♪と、思っているところです。と、言っても姪っ子と、娘ですけどね(笑)ランタがいいかな、なんて。バリもいいんだけどねえ。

(1月1日21時49分) [返事]



今年は熱海で新年を迎えました。 tommyssさん(****.ne.jp)

実は我家族も年末は揃って風邪をひき、折角の熱海旅行が中止か?と思われましたが何とか出発出来ました。
温泉を堪能し又、初日の出もハッキリと拝めればもっと良かったのですが・・・。
渋滞の中、夜8時過ぎに自宅に着きました。
そんな訳で「本年もどうぞよろしく」。 (1月1日21時38分) [返事]



あけましておめでとうございます もなどさん(****.ne.jp)

 新年早々ですが、リンクさせてください。
よろしくおねがいします。

マイレージがたまって、アジアにいけるのです。タイは候補の一つですけど、アップグレードに使った方がいいのかなあともおもったいたりして、実現するのは遙か先のようです。 (1月1日21時26分) [返事]



Re:あけましておめでとさんさん♪ ★のはさん(****.net)

よく、海外へ旅に行くんですね。
うらやましい限りです。
★のはも5年前ぐらいに卒業旅行でインドに行ってきました。2週間と短い日程でしたが、カルカッタからバラナシー→デリー→アグラー→ボンベイと回りました。
ほんとにインドは人だらけで人にぶつかることなんか気になんなくなってました。
いや~、日本に帰ってきたときは人間が少なくてさびしい気分になりました。
(1月1日20時51分) [返事]



あけましておめでとうございます。 しろむっくさん(****.ne.jp)

1111番、踏んでいただいて、どうもありがとうございました。
初日の出はどこで拝んだのでしょうか?
サンタの本物の資格、北欧で取れるそうですけど
挑戦してみてはどうでしょう?(笑)
今年も、よろしくお願いします!
(1月1日20時50分) [返事]



Re:Re:初詣で、おみくじ、ひきましたか?(1/1) はるる20さん(****.ne.jp)

みにみにかおたんさん
>末吉の中身面白かったです☆
BANANA FISHという漫画をご存知ですか?

知ってます。吉田秋生でしたよね。全巻そろいがあったんだけど、もう売れちゃいました。ごめんね。はるるは、あの日本最大のまんが古本屋「まんだらけ」の社長の古川さんとは、無名の漫画家さんだった頃の知り合いで、今でも年賀状くらいはやりとりしてるんです。


(1月1日20時45分) [返事]  [関連日記]



Re:初詣で、おみくじ、ひきましたか?(1/1) こいこい8さん(****.ne.jp)

ご訪問に感謝!今年もよろしくおねがいいたします。
初詣にいっていなーい!だからおみくじも引いていないでも私もぜんぜん信じないほうです。
それより↑のヌードルショップ気になります。これはタイですか?タイラーメン(汁ビーフン?)がたべたくなりました。 (1月1日20時41分) [返事]  [関連日記]



おめでとうございます。 Qeashaさん(****.ne.jp)

今年も遊びに来ます。おみくじまだひいていないです。良いのがでるといいな!
(1月1日20時38分) [返事]



おだいじに。 ぴかぽさん(****.ne.jp)

おこし頂き、ありがとうございました。(返事)をクリックして、書き込みましたが、自分のHPに乗ってしまいました。どうしたら良いんでしょう~わかりません。教えてください。

せっかくの温泉旅行、残念でしたね。
風邪が治ったら、ゆっくり近くの温泉で、楽しんではいかがでしょうか?
あさっては、下田の旅館へ行きます。主人の実家です。
大きいお風呂は、気持ち良いですよね。

人参の成分の入ったドリンクをお湯割にすると、体が温まりますよ。ちょっと、臭いがきついけど…。良かったら、お試しを。
末永く、お願いします。 (1月1日20時18分) [返事]



誕生日・・・。 ぶためんさん(****.ne.jp)

娘の誕生日が3月30日なのです。義理の妹も。プロフを見て驚き。なんだか親密感がでてしまいました。これからもよろしくお願いいたします! (1月1日20時4分) [返事]



Re:初詣で、おみくじ、ひきましたか?(1/1) ぶためんさん(****.ne.jp)

読んでおみくじが怖くなくなりました。アリガト!
私が引くといつも嫌な事が書いてあるのですもの、不吉なことが起こりそうで嫌でした。くじ運やじゃんけんだって弱いしさ!(関係ない?)
きっと初詣に行かずに、新春がおわってしまうとおもいますが、どこかに行った時参考に引いてみたいと思います。報告はその後でね。 (1月1日19時54分) [返事]  [関連日記]



Re:初詣で、おみくじ、ひきましたか?(1/1) みにみにかおたんさん(****.ne.jp)

書きこどうもです♪
末吉だったんですね。
因みに私は、吉でした。
末吉の中身面白かったです☆
え~と、あやしい古本屋さんは
BANANA FISHという漫画をご存知ですか?
あったら、お値段を教えて下さい。
1巻しか持っていないんですよ~。
でも漫画は扱っていないかな?!


(1月1日19時30分) [返事]  [関連日記]



Re:初詣で、おみくじ、ひきましたか?(1/1) ログインし忘れたエナエナですさん(****.ne.jp)

そっか~~~!今年は「末吉だったんですね。
それは良かった!
いいことは後に取っとくちゅうわけですね。
(1月1日18時11分) [返事]  [関連日記]



あけましておめでとうございます! ★のはさん(****.net)

★のはのうちも嫁さんと子供が風邪をひいてしまいました。
それでも1/3日から裏磐梯へ強行でスキーに行ってきます!
反動が怖い・・・。
(1月1日17時36分) [返事]


あけましておめでとうございます ナカタニアンさん(****.ne.jp)

今年もよろしくお願いします

ところで
古本屋さんなんですよね・・・
中谷彰宏さんの本なんてあります?
(1月1日16時53分) [返事]



あけましておめでと♪ございます~ kaneさん(****.jp)

この前は、ワタシのつたないHPに遊びに来てくれて
ありがと~! (ずいぶん前のことだったので
忘れられちゃったかな?^^;)
良いお正月ですか(・・? 日記面白かったよ!
はるる20さんのおみくじコメントがね(笑)
ワタシは元旦にもかかわらずメインのPC
修復作業をしてます(^-^;) 年賀状もまだ...^^; 
今、とりあえず、サブで使ってるノートから
アクセスしてます。こっちのPCペンティアム
だから?賢い!なかなかトラブル起きないよ。
でも、PCー9821NWなの~。NXでもないくらい
古い。動作遅いのがね~~~(T_T)
何にしてもワタシの知識がないのが1番
悪いよねーーーー。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
はるる20さんはPCに詳しいですか?
(1月1日16時24分) [返事]



やっぱり温泉大好きo(^o^)o たかおりさん(****.net)

 まずは明けましておめでとうございます。
やっぱり日本人は温泉です。
ぜひぜひ日帰り温泉マップ作ってください。q(^-^q)
 あのでた後のけだるさがまた好き!
 お正月も温泉だー。
(1月1日15時20分) [返事]



明けましておめでとう! c_kさん(****.jp)

 伝言ありがとね。
初?足跡つけに来たよ。今年もよろしくです~ (1月1日15時3分) [返事]



Re:初詣で、おみくじ、ひきましたか?(1/1) エナエナさん(****.ne.jp)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ところで、おみくじなんですが、年の初めに凶を引いておくとこれ以上悪くならないとか、、、。
ある意味ラッキ~かも。
(1月1日14時57分) [返事]  [関連日記]



あけましておめでとうございます ナナのママちゃんさん(****.ne.jp)

今、やっと座れました。
核家族でも主婦は忙しい。
またあとでゆっくり来ます。
今年もよろしく~♪ (1月1日13時43分) [返事]



Re:Re:初詣で、おみくじ、ひきましたか?(1/1) はるる20さん(****.ne.jp)

ツルーメロンさん
>元旦生まれの娘が熱を出し、まだ初詣に行っていないのですが・・・
そこまで、おみくじの結果が悪いとは・・・
2002年の幕開けだというのに悲しいですね。

あのう、・・・・よくお読みになっていただけると判ると思いますが(笑)1月2日や3日のことも書いてあるでしょう?これは、2001年の御神籤をひいたときのお話し、なんです。ご安心下され!

ちなみにさっき、ロビンソン百貨店に福袋を買いに行った配偶者と娘を迎えに行き、帰り道に初詣でもして来ました。今年の―――護国神社は、末吉でした♪

(1月1日13時33分) [返事]  [関連日記]



Re:初詣で、おみくじ、ひきましたか?(1/1) ツルーメロンさん(****.or.jp)

元旦生まれの娘が熱を出し、まだ初詣に行っていないのですが・・・
そこまで、おみくじの結果が悪いとは・・・
2002年の幕開けだというのに悲しいですね。
でも、日光東照宮は、大凶のよく出る神社だと言われていますよね。
それは2002年初めが最低で、これから運気が上昇する証拠だと信じておきましょう! (1月1日13時18分) [返事]  [関連日記]



足跡より・・・ 送球小僧さん(****.ne.jp)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしく御願いいたします。
今年1年、健康でご多幸な年になりますように。 (1月1日12時59分) [返事]



今年もよろしく alpakiさん(****.ne.jp)

明けましておめでとうございます。
今年も沢山のコミニュケーションを持ちたいと思っています。今度、旅の話ゆっくり聞かせてくださいね。 (1月1日11時18分) [返事]



おめでとう てぃあ@さん(****.jp)

カキコありがとう。
ちょっとづつ更新していきますね。
また遊びにきます。 (1月1日7時39分) [返事]



新年のご挨拶 kiriko17さん(****.com)

始めたばかりのHPに何度もおこしいただき、なんとかやろうと勇気がでました。新しい年で、インターネトの世界に飛び込んで、馬のように飛躍できますようにと願います。はるる20さんにとり、より飛躍できるとしとなりますように。今年は、絵のお話など聞かれると嬉しいです。kiriko16 (1月1日4時42分) [返事]



新年おめでとうございます markandoさん(****.jp)

元旦早々お越しくださってありがとう。
オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*:.。.:*:・’゚:*:・’゚☆。 (1月1日2時22分) [返事]



明けましておめでとう! すてきなPAPAさん(****.jp)

本年も、よろしくおねがいします。
レス遅くなりましてすいません! (1月1日2時10分) [返事]



明けましておめでとう! MAHA~!さん(****.jp)

はるる20さ~ん!!遊びにきましたよ?
いつもMAHAのページに来てくれて、ありがとうございます。まだまだ始めたばかりですが、少しづつ増やしていきますので、今年もよろしくお願いしま~す! (1月1日1時15分) [返事]


おめでとう! けめこのしっぽさん(****.ne.jp)

今年も、よろしくお願いします!
また、あそびにきてくださいね。 (1月1日1時5分) [返事]



ありがとう!! tantan0727さん(****.jp)

赤ちゃん連れで旅行している欧米人は多いって教えてくれてありがとう。
今、田舎に戻って、あまり個人主義みたいなのが通用しない場所で、子供のために落ち着いた生活をしていかなきゃいけないんだなあ(泣)
なんて思っていました。
お金の関係があるから何とも言えないけど、赤ちゃん・子供連れで海外に行って、親子で見識を深めてきたいなあ。
いい情報をありがとう。(^^) (1月1日0時56分) [返事]



おみくじ a1kuraさん(****.jp)

ひいてみたいですね。僕はクリスチャンなのでいつも機会がなくてね。

(12月31日23時56分) [返事]



Re:回顧☆ことしのインターネット生活~~ segakiyuiさん(****.or.jp)

忠ス度も訪問頂いてありがとうございました。最新の日記を読ませて頂いて、そっかー、海外からでも日記って書き込めるんだ、そうだよね、インターネットだもんなあ、と感心していました。segakiはどうも未だに『箱入り紙芝居ボックス』みたいにパソコンのことを思ってる。これからもまた伺います。火事、少し心配ですね。どうかよいお年を。 (12月31日23時41分) [返事]  [関連日記]



2001年なのに宇宙の旅、できなかった。 はるる20さん(****.ne.jp)

いま、近所で火事があってサイレンがいっぱい鳴ってる。当事者はたいへんだよね。おおみそかも、お正月もかんけいないもんね。

星空はきれいで、ひとまず、うちは無事だけどさ。
よいお年を♪ (12月31日23時36分) [返事]



こんばんは つるばらつるばらさん(****.ne.jp)

本当ですね。ボーナスもらえるだけ有難く思わないといけないですね。来年こそ良い年になると良いですね。
(12月31日23時30分) [返事]



詩 読みました~。 みーくんねーむさん(****.ne.jp)

詩を読ませて頂きました。言葉は かんたんだ。おそろしいことに言葉は とても かんたんだ。言葉の 森のなかで ひとは よく道を失うと言うが。そうですよね
言葉で人を助けられる事もある、言った言葉で傷ついて
死んでしまう人もいる。中一の時、担任の先生が生徒に「自分で考えて行動して責任の持てる人になって下さい」と言われていました。無責任な言葉が多い気がします。短い詩ですが、考えさせられる詩ですね。はるるさんの素直な詩、とても良いと思います。これからも沢山、詩を載せて下さいネ。待ってま~す。もうすぐ2002年です。はるるさんに沢山しあわせが訪れますように! (12月31日23時22分) [返事]



書き込みありがと! m@hiroさん(****.net)

身もココロも寒いとよくおわかりで・・・
シンハビールでも飲みたいところです。
暖まりたい大晦日。なのにもう終わり。
ごめんねぇ、少々酔っ払い・・・ (12月31日23時3分) [返事]



お礼参りにきました☆ zacuroさん(****.ne.jp)

どーもです~。
あと数時間で来年ですね。
楽天のサイトはもう閉めますが、新しい方のサイトにでも良かったら来て下さいね~。
お世話になってばっかりですみませんでした。
でわ、良いお年を~。 (12月31日22時40分) [返事]



今年ももう終わり・・・ ナナのママちゃんさん(****.ne.jp)

宇都宮、行ってきましたよ~。
7時ごろ着いて、コンドミニアム(?)に行って、夕飯はお好み焼きのお店に行きました。ちょっとタレが甘かった。
で、翌日、どこにも行かず、2時に出発しました。
泊まっただけ。
あーーん、109行ってみたかったよ~。

来年もよろしくお願いします♪ (12月31日21時21分) [返事]



ちはーっす! mirage009さん(****.ne.jp)

初めまして。我が家の履歴からリンクで来ました。来訪ありがとでした。

デジカメいいっすねー。もっと安くなったら必ずゲットしようと思います。
では、よいお年を! (12月31日20時38分) [返事]



ミチヨ アンド ラー from PhiPhi はるる20さん(****.ne.jp)

皆様、お元気ですか? 私たちも元気に暮らしています。今年も新年をPhiPhiで迎えることになりました。 こちらはただ今 シーズン真っ盛り。Laも 毎日ダイビングに出かけています。また 近いうちに PhiPhiでお会いする日を 楽しみにしています。
どうぞ よいお年をお迎え下さい。

さっき、ピピからメッセージがあったので転載しときます♪ (12月31日20時33分) [返事]



こちらこそ ぽかんちゃんさん(****.ne.jp)

来年もよろしくお願いいたします。
今は、ごろごろしながらサッカーなんぞ見ております。
来年は、はるるさんにとってよい年でありますように! (12月31日19時28分) [返事]



ありがとうございました♪ 鈴音さん(****.ne.jp)

はじめまして!BBSに書き込みありがとうございました。
今日は大晦日。
よい年末年始をお迎えください。 (12月31日18時20分) [返事]


書き込みありがとうございます ゆみdonさん(****.or.jp)

はるるさん、はじめまして。
ゆみdonです。
書き込みと励ましのお言葉ありがとうございました。素敵な写真がいっぱいでとても良いHPの出来具合ですね。私も腕を磨いて、頑張りますネ。
また遊びに来て下さいね。
本当にありがとうございました。 (12月31日16時56分) [返事]


胡蝶蘭 スターロンさん(****.ne.jp)

何年か前までは胡蝶蘭の栽培農家もあって、よかったみたい(胡蝶蘭御殿が建ったほど)。でも、この不景気で今は、影をひそめているみたい。
冷暖房代だけで300万かかるらしい。
我が家は、菊が半分、グラジョウラスが半分、ぼちぼち
ハウスでソリダコを作っていますが、需要があるので
何とかやっていってます。
(12月31日16時5分) [返事]



ありがとうさんさん☆ snow1115さん(****.ne.jp)

カキコありがとうございます☆カキコしてくれた人には必ず返事しているので、カキコした後にもまたヒマな時、立ち寄ってください☆ (12月31日11時50分) [返事]



Re:画家でバイクペイントもする方ですか? はるる20さん(****.ne.jp)

>チェンマイのサキソホーンパブには、不思議なペイン トと、不思議な取り合わせでオブジェとなってるバイ クがありましたが、そのオーナーの方じゃないですよ ね・・?

(笑)あいつは、そんなに金持ちじゃないです・・・。
バンコクの下町、インドラHOTELの前の大通りに面したギャラリーを、なりゆきまかせで経営してます。1986年に、初めてぼくがタイに行った時はオープンして間も無い頃だった。みんなで好き勝手に彫刻や絵を並べてたけど、そのうちに金持ちの肖像画なんかにも手を出したり、あの週末マーケットにオリジナルのアクセサリー小物やプリントTシャツを出店したりしてた。皮製のベルトや銀細工、バッグなんかもギャラリーに並んでたっけ(笑)・・・長くなるから、あとで日記に書こう。 (12月31日11時42分) [返事]



画家でバイクペイントもする方ですか? asuka_rayさん(****.or.jp)

カキコありがとうございます。
いいえ、そのお話はうかがってないです。
ほんとに長く幅広くお付き合いなさってらっしゃるんですね。
チェンマイのサキソホーンパブには、不思議なペイントと、不思議な取り合わせでオブジェとなってるバイクがありましたが、そのオーナーの方じゃないですよね・・? (12月31日10時56分) [返事]



2002年O(≧∇≦)O イエイ!! あめにんぎょさん(****.ne.jp)

カキコありがとうです!!!
来年もよろしくお願いします♪ (12月31日8時37分) [返事]



Re:回顧☆ことしのインターネット生活~~直木(12/29) よちえあねさん(****.ne.jp)

ほむぺあそびは、
やらなければつまりませんが、
やりはじめたらほんとーにはまりますね(笑)
さいきんよちえあねも、
誰かに何かを伝える面白さが、
少しずつわかってきました♪
見てくれるひとがいるって、うれしいですねえ♪

きょうはおおみそかですが、
よちえあねは最後のもうひとはたらき(笑)
そのあと宴会で、きっとぱそには触れないと思ったので、
ごあいさつにきました♪

今年は、はるるんさんに出会えて、
いろんな刺激を受けて、本当におべんきょうになり、
それからいつもおやさしいおことばをかけてくださり、
とってもうれしかったです♪
またらいねんも、ごめいわくをおかけするとおもいますが、
どーぞよろしく♪
それからご家族のみなさまともども、よいお年をね♪


(12月31日8時18分) [返事]  [関連日記]



早速お邪魔したのばれましたね(笑) 緋龍紅貴(天龍)さん(****.jp)

掲示板カキコありがとうございます♪

出来たばかりで生徒(お客様)いないので
寂しかったんでめちゃ嬉しいです♪♪

来年も良い年になりますように~♪ (12月31日7時57分) [返事]



うほー! あ゙ゅさん(****.or.jp)

年末のご挨拶にお邪魔しまっす!
本を読むのは好きなんやけど、最近読んでないなぁ…。
来年はちょっと時間作って読もう!と思ったあ゙ゅでした。
よいお年を。 (12月31日7時19分) [返事]



ありがとうございます。 chinopさん(210.163.*.*)

 いつも楽しい内容の日記を読ませていただいて
おりました。

 そして、様々なカキコありがとうございました。
 短い間でしたが、お世話になりました。

 来年が良き年になりますように…。
 また来年お会いしましょう。 (12月31日4時54分) [返事]



10000HIT!!!!おめでとうございます 鉱憬憬さん(****.ne.jp)

こんばんわ。HPにカキコ有り難うございます♪
風邪大丈夫ですか?(´~`;)ノ
ゆっくり直して下さいね~。。
また来年も宜しくお願いします~!
 でわ~(w
(12月31日2時12分) [返事]



おそくなりましたぁ! asuka_rayさん(****.or.jp)

もうお忘れかも知れませんが、タイでのスクーターアクシデントのたのしいお話、ありがとうございました。
わたくしのほうは、その後ひっこしたりしているので、お返事できないまま・・・
タイの話は、すこーしだけ更新したと思います。出会った人々の話と、マッサージのことを書こうと思うのですが。
それにしても、2輪ノーヘル事故、なんどもやってる、っていうのもこわいですが、美女の介護にありつけるなんて、さすが、はるるさんタダ者ではないです・・・バイクつながりの知り合いは世界じゅうにいますが、そんなおいしい話を聞いたのは初めてですよー。 (12月31日1時20分) [返事]



Re:いま、ここにある☆危機!---楽天フリマ(12/26) とりのそぼろさん(****.ne.jp)

ほんやさん、大繁盛なのですね~。
確かに、私も、ちょっとの出品でも大変でしたもん。
楽しみのために始めても、それが義務になってしまう..
将来、雑貨やさんをしたい私にとっては、そんなことになってしまうんじゃないかとちょっと心配。。。
でも、お仕事だったら楽しみだけっていうわけに
いかないのは当然なんでしょうけど。

今年は、ホームページを立ち上げて、はるるさんにも
出会えてよかったです♪
来年も、どうぞよろしくお願いしますね~。。
よいお年をお迎えください。。。 (12月31日1時15分) [返事]  [関連日記]



書き込み有難うございました みーくんねーむさん(****.ne.jp)

寂しいHPに寄って下さって有難うございました。
HP作りは始めてなので、日記と詩だけ書いて
はるるさんや皆様のHPを見て恥ずかしいです。
詩はどこを見ればありますか?教えて下さいね。
どうも有難うございました。

(12月31日1時13分) [返事]



カキコありがとう tantan0727さん(****.jp)

私は、海外に行くと、特に赤道を越えると、とても自分の新しい面を発見できて、うれしくなります。
これから、どんどん行きたいなーと思っていたら、子育て生活に突入してしまいました(^^;)
子連れで、あちこち、飛び回れるようになったらうれしいなー。
宇都宮は1階に餃子館のある、ビジネスホテルに出張で泊まったり、中央付近にあったのは、ワシントンでしたっけ?その最上階?のラウンジが夜景がきれいだったなー。
カクテルもおいしかったし。
3回くらいしか行かなかったけど、宇都宮、楽しかったです!
餃子も宅配してもらいました。
ではでは。 (12月31日0時43分) [返事]



はじめまして☆ Mishelleさん(****.ne.jp)

BBSに書き込みありがとうございました♪
って、ココ見たら、みなさん書かれてて、
はるるサンって、ホントにマメな方なのだわと感心しきりデス。
私は沖縄の海は見たことがあるのですが、タイの海はまた違う色をしてるのでしょうね。
当分、日本を離れることのできない私は、はるるサンの写真で
南国のトロピカルな海を楽しませていただきます♪



© Rakuten Group, Inc.